ショートヘアが似合う女優は?やはり剛力彩芽

髪のこと

ショートヘアが似合う女優は?

第1位 剛力彩芽

まぁ、納得の結果では無いでしょうか。剛力さんは頭の形が良くて外国人のようですので、ショートヘアがよく似合いますね。
フジテレビでやっている「奇跡体験!アンビリバボー」が10月で17年目を迎えるそうでその時、

まだまだ、ダメだなーって思うし、バナナマンさんに頼りきり。バナナマンさんのトーク術って本当にすごくて、“どうしたら、その質問が出てくるんだろう”って…お二人から研究させてもらっている。でも、もともと“アンビリ”が大好きだったので、いつも収録が楽しみ

と語ったそうです。

第2位 吉瀬美智子

ファッション雑誌「Domani」でのモデルというイメージが強かったですが、かなりの数のドラマに出演されているのですね。個人的に好きな方ですね。
最近タマネギとジャガイモの保存袋を購入されたそうです。

先日、 新鮮に保てるように 玉ねぎ と じゃがいも の保存袋を購入しました。
寒くなると ポトフ や 温かいスープで 身体の中から温まりたくなります。
沢山 野菜を購入しても この袋にいれておけば 見た目も GOOD!!
ニンニク と 玉ねぎのプラスチック容器は 以前から 使用している物。
ガラスの瓶は 毎回ペットボルの お水を移し替えて使っています。
その様子を主人が見て 「 毎回、 面倒くさくない? 」 って笑ってますが この作業をやらないと
気が済まない ・・・ ( 笑 )
キッチンは 滞在時間も長いので 好きな物に囲まれていたい 私です。
吉瀬美智子の輝くレシピより

第3位 篠田麻里子

人気ありますね〜。ファッションなど憧れる女性も多いそうですしね。
好きなクリスマスソングは?に対し篠田麻里子さんは

3位から順に、WHAM(ワム)の「Last Christmas」、B’zの「いつかのメリークリスマス」を挙げ、1位には「きよしこの夜」を選んだ。1位の理由を聞かれると「子供から大人まで知っている曲で、絶対1度はみんな歌っているので、みんなで歌えるかなぁと思って」
モデルプレスより

との事でした。
以下、4位に本田翼さん、5位に榮倉奈々さん、6位に上戸彩さん、7位に堀北真希さん、8位に長澤まさみさん、9位に新垣結衣さんと続きます。
新垣結衣さんのか細い声で歌う「チキンラーメンひ〜らい〜て」が可愛いです。

gooランキングより


スポンサードリンク