ダレノガレ明美さんと同じ髪型にしたければココに

芸能

バラエティー番組や雑誌などに今引っ張りだこのダレノガレ明美さんの美貌は女性にとって憧れるところですよね。
ダレノガレ明美さんと同じ美容院に行って同じ髪型にすることで、少しでもキレイになりたいと思う方、ダレノガレ明美さんがよく行っている美容院がわかりましたよ。

美容院はMARIS渋谷店に通っています

12月8日にも行かれたようで、

MARIS渋谷でローライトいれたよ(o^^o)
友達もサラサラに…
野口さんありがとうございます☆
2人してトリートメントたっぷりしてもらいました☆
ダレノガレ明美 オフィシャルブログより

とのコトです。
あれだけカワイイ容姿をしていて発言が面白い。そりゃ人気でますわな。

13122206
maris

ダレノガレ明美さんスタイリングしてもらっている野口さんとは、野口尊さんのコトで、

常に業界をリードする美容界のパイオニア。その知識と発想を武器にオリジナルの商材や薬液等の開発も自らおこない、顧客には多くの有名、著名人を抱える。また、マリス・リゼル・ネイルサロンのMARIS GROUP統括代表・総合プロデューサーとして、『やめなくていい会社』をモットーに、何よりも、マリス・スタッフを愛する代表です。

野口さんは佐賀出身だそうで

野口さんの得意な髪型は、再現性の高いスタイル。
「2ヶ月も3ヵ月後もスタイルが保てて、
お客さんが自分で簡単にラクチンに再現できる」
そんなスタイルを作ることがモットー。
そのためには「髪を傷めないこと」がいちばん大切、なんだとか。

「ウレシイなぁって思うのは『忙しくて来れなかった~』と言って、
また3ヶ月後にお客様がいらしてくださったとき。
でも、ボサボサになっていなくて、スタイルがキープできているのを見ると、
あ~よかったぁって思うんですよ」。
美容から始める 美しい日本より

と語っています。


スポンサードリンク