関東一可愛い黒髪女子高生を決めるコンテストがあったらしい

ニュース

13120602.png

世の中には色々なコンテストがあるようです。関東一可愛い黒髪女子高生(1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル2013-」で「ひかうんちょ」さんがグランプリになっていたというコトです。
黒髪版・関東一可愛い女子高生を決めるミスコン グランプリ決定より

8月8日、東京SHIBUYA-AXにて都心高校生のダンスの祭典「HighSchool DanceFesta2013」にて開催されたコンテストで関東に住む高校1年でだれが一番カワイイか決めるイベントです。
大会はギャル部門とナチュラル部門に分かれてそれぞれ競い合う。
応募総数1500通を超える中から書類選考と面接審査に通過した25人を一般投票でさらに絞った結果、ファイナルステージに上がったのは9人。
この9人の中から栄えあるグランプリに輝いたのが、胸の辺りまであるロングの黒髪に笑顔がキュートな「ひかうんちょ」さん。

名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながらも「グランプリは絶対に穫れないと思っていたので、本当に嬉しいです。ありがとうございました。これからもっと頑張るんばします!」

と笑顔で受賞の挨拶をされました。

■受賞者プロフィール
<グランプリ>
愛称:ひかうんちょ
学年:高1
血液型:B型
趣味:野球観戦、いっぱい食べること、家事
チャームポイント:出っ歯


スポンサードリンク

« »