まとまりのある髪と潤う肌に、「ナノリフレ」のCMに山本美月さん

芸能

13121401.png

美容健康機器「ナノリフレ」のCMキャラクターに雑誌CanCanモデルであり女優の山本美月さんが起用される事になりました。
株式会社コロナ 新着情報より

13121402
CMの放映は12月15日から関東エリアを中心に開始されるそうです。
今回このCMでは

「滝の中で目覚めたことはありますか?」をキーメッセージに、「ナノリフレ」が発生させる、ナチュラルクラスター技術による水分100%のナノミスト(ナチュラルクラスターイオン)がいっぱいの部屋の中で目覚める山本美月さん。まるで滝の中で目覚めるかのようなさわやかさと、自然の潤いで美しくなるイメージを映像美で表現しました。

とのコトです。
ナノリフレは毛穴より小さなナノサイズのミストを拡散させる事で肌の内側からしっかりと潤いを与えツルンとキメ細やかなしっとり肌になるという美容健康機器だそうで、髪にも効果があるそうです。
アットコスメにある「ナノリフレ」の口コミでは

早速購入して使用してみたところ、すごい事が!!
まずこれを夜に使用した時と、そうでない時の違いが他の人に分るということ。
それまでぱさぱさだった髪の毛が、朝まとまりのあるさらさら髪に・・
翌日のお化粧ののりも抜群でした。
除菌・消臭機能も併せもっているので、小さいお子さんがいる方も
リビングにおいて自分ケアプラス子供ケアするのも良いかも。

まとまりあるサラサラ髪に朝起きたらなっていたら嬉しいですね。

山本美月さんといえば映画「桐島、部活やめるってよ」ですかね。この映画で山本さんはみんなの憧れの「学園一の美人」飯田梨紗役で出演していてとても印象に残る演技をしていましたね。現在は木村拓哉さん主演の「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(TBS)に出たり来年2014年には「僕のいた時間」(フジテレビ)で村山陽菜役で出演され、モデルとしてはもちろんですが女優としても引っ張りだこですね。
趣味がアニメやコスプレというのも何だかギャップがあってカワイイですね。

山本美月オフィシャルブログ
株式会社コロナ


スポンサードリンク

« »