「髪をバッサリ切りました戸田恵梨香です(笑)」劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇舞台挨拶にて

ニュース

13120103

女優の戸田恵梨香さんが映画舞台挨拶でショートヘアを披露しました。
戸田恵梨香、髪をバッサリ!『SPEC』完結に「今は晴れやかな気持ち」と言う記事より。

映画『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』初日舞台挨拶が28日に都内で行われて主演の戸田恵梨香さん、加瀬亮さんや堤幸彦監督らそうそうたる面々が登場しました。
映画『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』はTBS系ドラマで人気の「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」の劇場版完結編2部作の後編です。

初日舞台挨拶に黒のシースルーのトップスを着て登場した戸田恵梨香さんは

「髪をバッサリ切りました戸田恵梨香です(笑)」
「3年携わって、自分にとって大切な作品がこうして多くの方に愛していただけるのが嬉しくて、幸せです」

と本作にて終焉を迎える作品を感慨深げに話されました。
そして最後に

「撮影がすべて終わったときに、『もう終わってしまったんだ』と言葉にはできない気持ちになったのですが、今はとても晴れやかな気持ちです。この作品が皆さんのもとに届くことを願っています」

との言葉で締めくくり、劇場のファンから大きな拍手が送られたそうです。

映画.comのインタビューでは

「この役に臨むにあたって、役者としての“自由”を手に入れられるんじゃないかと思って入ったんです。それは感覚的なもので、ハッキリと言葉で言い表せるものではないんですが。でも、終わった後でその自由を手に入れられたなと思います」

と語っています。

劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇は11月29日より全国で封切られます。


スポンサードリンク

« »