美容院で試着体験した後にクーポンでお買い物も

ニュース

2014-04-24_0728.png

美容院での待ち時間やキレイにスタイリングしてもらったヘアスタイルに合わせてバーチャルで試着体験ができたら良いですよね。そんな体験が出来る美容室があるんです。
川崎市にある商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」内にあるkakimoto armsで試着体験ができます。操作はタブレットを使い着てみたい服を選ぶと店頭にある等身大のディスプレイで自分と選んだ洋服が重なり合いあたかも試着しているようなバーチャル体験ができるんです。
さらに自分のパーソナルカラーも診断でき、「春」「夏」「秋」「冬」という4つのカラータイプに合わせたコーディネートも提案してくれます。
店頭にはタブレットが10台完備されているので、タブレット待ちなんてこともなさそう。
バーチャル試着して気に入ったらディスプレイのカメラで写真が撮れ、同時にQRコードが表示されるのでそれを自分のスマホで読み込むことで入手ができます。
kakimoto armsではラゾーナ川崎プラザ内にあるアパレル店で使えるクーポンをくれるので、試着で気に入った服をそのお店でクーポンを使って割引で購入する事もできちゃいます。
試着できる服は100店以上あり、その全てはラゾーナ川崎プラザ内にある3つのアパレル店で購入可能な物です。
アパレル店はこちらの3つ

各店舗で使える500円クーポンは5月31日までです。キレイにスタイリングして似合う洋服も一緒に揃えてみては。


スポンサードリンク

« »