ヘアケアブランド“LUX(ラックス)”でLUXリムジン乗り放題で「オンナを遊ぶ」リアル体験を

ニュース

2014-02-23_1930.png

ヘアケアブランド“LUX(ラックス)”の今回のコンセプトは「オンナを遊べ!」。
今を生きる女子にとって価値観は様々。そんな女性の美しさを応援するキャンペーンが展開されます。
ハマー(たぶん)のLUXリムジンで最大8時間、乗り放題できちゃうそうです。それにコンシェルジュまで当日サポートしてくれるそうなのでまさに気分は「セレブ」。しかも車内にはシャンパンボトル4本まで用意してくれるそう。
今回はLUX(ラックス)のキャンペーンなのでプロのスタッフによるヘアアレンジまでしてくれるそう。
こんなリムジンで渋谷のスクランブル交差点を走ったら、さぞ目立つでしょうね。
応募はLUX(ラックス)のキャンペーンサイトからできます。

LUXの新コンセプト「オンナを遊べ!」に合わせ新たなCMでは佐田真由美さんが起用されるコトに。
D6706 3 741161 0

~LUX新キャンペーンコンセプト「オンナを遊べ!」~ 型にはまらない、自分らしく自由に楽しむ女性の生き方を応援!
LUXは、ヘアケアブランドとして現代女性の「より美しくなりたい」という思いをサポートするだけでなく、現代の女性の生き方そのものに着目し、型にはまらない、自由を楽しむ女性を応援するため、「オンナを遊べ!」キャンペーンを実施します。社会で活躍する女性が増えるにつれて、現代社会の女性の価値観は年々変化しています。LUXでは、“型にはまらず自分らしく自由に楽しむ”ことを“女(オンナ)らしさ”と定義。遊び心を持って、オンナであることを自由奔放に楽しむ魅力を、本キャンペーンを通して提案していきます。

新CMは2014年2月22日(土)よりオンエアを開始。

LUXリムジンで「オンナを遊ぶ」しちゃいましょ。


スポンサードリンク

« »