沢尻エリカさんがヘアケア商品「Orgenoa(オルジェノア)」のイメージキャラクターに起用される

ニュース

13112302.png

女優の沢尻エリカさんが、今月11月27日に発売される次世代オーガニック.オイルシャンプー「Orgenoa(オルジェノア)」のイメージキャラクターに起用される事になりました。モデルプレスより

“次世代”が商品コンセプトである同ブランドと、彼女の“次代を変える象徴”としてのイメージが、マッチしたことが起用理由として挙げられ、常に注目を浴びる沢尻ならではのセクシーさと、先日放送された主演ドラマで魅せた純粋さで、理想の女性像を体現している。

との事です。先日、TBSの「ぴったんこカン・カン」で沢尻エリカさんはフリークライミングをやったり安住アナウンサーに自身の母親の料理を振る舞ったり可愛らしい一面を見せていました。あんなに奇麗なのに気さくな感じも出されたらたまらんです。最後には安住アナに「別に」と言ってとお願いされて可愛くごまかしていいた所も良いでね。

次世代オーガニック.オイルシャンプー「Orgenoa(オルジェノア)」は
13112303
「頭皮の美容液」という発想から誕生し有名読者モデル100名、一般消費者7,000名にシャンプーへの想いをヒアリングした結果生まれた商品だそうです。
アルガンオイルやオリーブオイルなど8種類のオーガニック認定成分を配合した「Orgenoa(オルジェノア)」は極上の泡立ちで地肌にも優しく滑らかな指通り。長時間の香りもキープしALLノンシリコンで世代問わずに使ってほしいシャンプーだそうです。
この2種類を11月27日よりセブン美のガーデン・イトーヨーカドーで先行販売されるとの事です。


スポンサードリンク

« »