思わず2度見、ヘア出しマネキンをウィンドウ・ディスプレイにしたアメリカンアパレルが話題に

ニュース

アメリカのカジュアルウェアを展開するアメリカンアパレル(American Apparel)は下着からアンダーヘアがはみ出したマネキンをウィンドウ・ディスプレイに設置したことで話題を呼んでいます。
同マネキンはニューヨーク、マンハッタンのハウストン・ストリート沿いにある店舗に設置されています。
マネキンは全部で3体あり、それぞれ下着のみをまとった姿。パンツ部分を見るとあら、ビックリ、マネキンであるにも関わらずアンダーヘアが生えているではありませんか。それでけでも驚きですが更に驚くのはパンツからアンダーヘアがはみ出ちゃっているではありませんか。下着も派手カワなモノやセクシー系ではなく、普通の下着なだけに妙に生々しい姿。このマネキンにはマンハッタンの人達もビックリして思わず2度見しちゃうほど。

このディスプレイはバレンタインデー向けだそうで、「本当にセクシーなものとは?」「自然の美」を讃えたものだと言うコトだそうです。
Vゾーンを脱毛する女性も多い中、ワッさーとアンダーヘアを生やしたマネキンが自然とは、人の美に対する考え方は色々ですね。


スポンサードリンク

« »