気分はエルフ?フランスのヘアアクセブランドLes Dormeuses de Madapolam2014春夏モデル発売

ニュース

2014031903.jpg

先日、映画「ホビット」を見てきました。3Dの技術がとてもスゴく奥行き感がハンパなかったでした。映画はいつものピーター・ジャクソン節全開でエルフ(レゴラス)のアクションがキレキレでレゴラスファンにはたまらないです。
さて今回はまるで映画ロード・オブ・ザ・リングに出てくるエルフになったような気分に浸れる可愛らしいヘアアクセサリーがフランスからやってきたのでご紹介します。

2014 03 19 1023

2014 03 19 1036

ブランド名はLes Dormeuses de Madapolam (レ・ドルムーズ・ドゥ・マダポラム) 。
フランスで作られたヘアアクセサリーブランドで2014年春夏のコレクションを販売するそうです。

「レ・ドルムーズ・ドゥ・マダポラム」は詩的で、ボヘミアン、レトロな女の子の為のヘアアクセサリーブランド。
使用される多くの材料はシルク、ファインコットン、サテンリボン、羽、古い真鍮の部分を用い、アンティークレースのような材料を使ったアクセサリーは、数量限定で生産しています。
全てのアクセサリーはハンドメイドの受注生産でフランスで作られています。

パーティーシーンや結婚式などで一段と華やかになるアイテムですね。

購入出来るのはPULOMA (プロマ)と言うサイトでフランス、パリを中心に展開している100以上のブランドを全世界に販売する直販eマーケットプレイスです。

2014 03 19 1053
http://www.puloma.com/ja/

このサイトで扱っている商品は基本的に全て配送料無料というのが嬉しいですね。

お客様からご注文頂くと、PULOMAのスタッフが当該ブランドまでご注文の品をピックアップしに行きます。厳正な品質チェックをした後、パリよりお客様へ国際宅急便でお届けします!

と言う事でスタッフが注文後にピックアップに行って国際宅急便で届くと言うので、パリの香りも一緒に届けてくれそうです。


スポンサードリンク

« »