ハッピーでビューティーなトビキリの一枚を資生堂のヘアメークと撮影技術が叶えます。

ニュース

131019001.png

毎月1日と11日は愛犬と一緒。With Dogフォトプラン 2013年11月1日スタート ~毎月 1日と11日はSHISEIDO THE GINZAで 愛犬と一緒のHAPPY BEAUTY DAY!~

ビューティーブーストバーのヘアメーキャップアーティストの手でスペシャルな自分に。

大切な愛犬との記念撮影を、経験豊かなプロの手にゆだねて、最高の写真を残しませんか!?
SHISEIDO THE GINZA は、2013年11月1日より、「With Dog フォトプラン」を始めます。このプランでは、ヘアメーキャップ付きのプランで、ご希望のイメージをお伺いし、資生堂の蓄積してきた撮影技術で、愛犬と一緒のハッピーでビューティーなとびきりの一枚を写真に残します。(実施は、毎月1日と11日の2日間に限ります)

先にシートマスクとマッサージまでしてくれて顔色が明るくなるそうです。そのあとにヘアメーキャップアーティストに髪とメイクをしてもらえ、撮影時には色々とアドバイスをしてくれるそうです。至れり尽くせり状態で最高の1枚を撮ってもらえるそう。
ちなみに女性だけではなく男性も受付ていみたいです。
詳細等はSHISEIDO THE GINZA 公式サイトで。


スポンサードリンク

« »