「人生を楽しめれば強く美しくいられる」と宮﨑あおいが新CMの撮影で語る

ニュース

2014-04-09_1349.png

ヘアケアブランド「CLEAR(クリア)」のCMキャラクターに決まった宮﨑あおいさんが同CMのメイキングで宮﨑あおいさんにとって「強さと美しさ」とは?との質問に対し、

どんな状況にいてもその状況を自分なりに感じて楽しめる女性でありたいと思いますし、きっと自分の人生をちゃんと楽しめれば強く美しくいられると思います。

と語りました。
映画「舟を編む」など話題作に出演してますます女優としてキャリアを上げている宮﨑あおいさん。初シャンプーのCM撮影期間の数日間、自分の髪がいままで見た事がないくらいキレイだっととも語っています。

2014 04 09 1353

CLEAR(クリア)HP

CLEARはユニリーバ・ジャパンから出ているヘアケア製品で日本人向けに10年以上の研究期間をかけて開発された製品です。「強さは美しい」をコンセプトに「毛髪科学」と「皮膚科学」の融合が生み出した革新的なヘアケアシリーズだそう。

2014 04 09 1354

7日には新CM発表会も行われ、撮影がタイだったこともありスタッフも多国籍だったことから英語でコミニュケーションをとっていた事を明かし、

つたない英語だったので、食事のときに日常会話ができなかった。もっとしゃべりたいと思いました

と話しました。

CMの一環としてクリアの「強さは美しい」というブランドメッセージを表現する雑誌「CLEAR MAGAZINE」を4月9日より全国書店、コンビニエンスストアにて発売されるそうです。
D100 45 956093 1

「CLEAR MAGAZINE」は、「強さは美しい」をテーマにしたライフスタイルマガジンです。想定する読者層の年代は30代~40代。バブル経済崩壊後、「ソコソコの幸せ」で満足していると言われがちな世代の中で、現状に物足らなさを感じ、ソコソコのマインドや暮らしから抜け出して、自分自身や世の中が決めた枠や殻を破りたいと志向する男女をターゲットに考えています。編集長は、これまで時代を牽引する数々の雑誌の編集長を歴任してきた編集者、斎藤和弘がつとめ、ターゲット男女の好奇心や向上心を刺激し、読後、今までの自分自身をクリアしようと前向きな気持ちになれる雑誌を目指します。


スポンサードリンク

« »