坊主よ集まれ!プリズン・ブレイクの兄貴が大暴れ「ドミニク兄貴まつり」で「ボウズ割引」

ニュース

アメリカのテレビドラマ「プリズン・ブレイク」で主人公のウェントワース・ミラー演じるマイケル・スコフィールドの兄、リンカーン・バローズと言えば考えるよりも先に手が出てしまうような喧嘩っぱやい男気あふれる人物。このリンカーン・バローズを演じたドミニク・パーセルが今度は日本で大暴れするぞ!

その名も「ドミニク兄貴まつり」!!

男汁たっぷり出まくってるドミニク兄貴の演技をみんなで堪能しようじゃねえか。

「ドミニク兄貴まつり」は12月14日よりシネマート六本木で2本公開。
まず1つ目は人類と雷神の想像を超越した闘いを描いたアクション・エンターテインメント巨編「ヴァイキングダム」。圧倒的な力を持つ神の軍団の前にドミニク兄貴はここでも男気を見せてくれるのか。
もう一つは富裕層の汚い陰謀によって人生を崩壊させられた男がウォール街に巣食う悪党達とドンパチと銃撃戦を広げるアクション映画「ウォールストリート・ダウン」。

この2作品を見に行くときは是非とも坊主になってドミニク兄貴のように胸を張って行きましょう。チケット売り場で「ボウズです!!」と言うとなんと1,000円で鑑賞できてしまいます。さらに本人を含め3人まで割引対象になります。シネマート六本木も男気を見せてくれたぜ。

『ヴァイキングダム』は12/14(土)シネマート六本木にて公開
『ウォールストリート・ダウン』は12/21(土)シネマート六本木にて公開


スポンサードリンク